堀江遊からのお知らせ

僕がクラウドファンディングのリターンに協力させてもらうことになった案件のご紹介をさせていただきます❗️

生きがい応援ナースこと「ふうみん」。
彼女が手がけるめちゃくちゃステキな企画です。

「おじいちゃんおばあちゃんをもう一度輝かせる企画」
https://camp-fire.jp/projects/view/150772

ヒッチハイクしておじいちゃんおばあちゃんと出会って出演者自分で集めて。
他にもいろんなイベントも企画して、出演して行動して形にして頑張っています。

パワフルに行動し続ける彼女を応援します❗️
僕もリターンの用意で協力させてもらってます。

メッセージ描き下ろしだけでなく、あなたのしっくりくる言葉つき要相談でライブペイントも承ります。
僕はもちろん全力応援です!!
気に入っていただけた方は是非ご協力、シェア拡散していただけると嬉しいです。
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/150772

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。