堀江遊からのお知らせ

ソウルピクチャーセッション!
あなたの心絵(ソウルピクチャー)を描くアートセッションです。
あなたの人生を傾聴しながら、問題解決したいお悩みを聴きながら、あなたの心の絵を描かせて頂きます。

6月モニター募集中!

60分5000円別(モニター価格)、オンライン対応ありですが、リアルをオススメしております!場所により別途会場費、オンラインは郵送料を頂きます。
書き下ろしの書付き~(満足頂けなかったら返金致します)
SNSシェアか、ご紹介頂けたら500円offさせて頂きます!事前精算となります。

流れとしましては

①予定を合わせて、対面にて1時間のセッション。

②場所は現在、絵の具を問題なく使える場所を探し中、もしくはご都合良い場所にお伺いしますので、教えていただけると嬉しいです!

③セッションをしながら、作品を仕上げていきます!

その場で即興でコトバを描かせて頂くことをベースに活動してきましたが、それは今後も変わりません。
書かせていただいたお声で、「カウンセリングをしてもらったみたい」、「なりたい自分を伝えてもらえた」、「家宝にする」、「セッションして気持ちを整えてもらえた」などの声を頂いてきました。

自分は子どもの時の不登校経験、教師の虐待経験を引きずり、長く社会に馴染めない人生が30年在りましたが、1つ1つのあたたかい声援、サポートの力が生かしてくれました。

自分もアートを通して、よりその人の人生にプラスになるものを届けたいと、即興の書き下ろしからセッションも導入することとなりました。

アートを通して、僕はあたたかさを届ける生き方を始めて、4年目。
更なるバージョンアップをしたい、次の個展(8月17日~31日京都で開催)に繋げたい。

その人にとって
より深く心に残るもの、応援させてもらえるもの、あたたかさを届けます。

よかったらモニターでいかがでしょうか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。