僕のストーリー

ストーリー

1983年大阪市生まれ。

両親の「遊び心を大切にしてほしい、ゆとりのある人間になってほしい」という思いから、「遊」と名付けられる。
幼少期より友だちと関わることが一番の楽しみで、名前の通りよく遊ぶ。

しかし、教師から「学くんじゃなくて、あそぶくん。遊び人」とからかわれ、感受性が当時から強く敏感だったためにコンプレックスを持ち、人間関係に悩む。小学生、中学校時代に不登校を経験。

大学生時代に始めた介護のボランティアで、徐々に人と関わることが好きになる。その流れで、介護の世界に就職。10数年続けてきたが、介護のサービス以外にも自分のオリジナルで社会に貢献する、自分が本気で突き詰める一芸を求め、33歳の時にアートの世界へ。

パステルアートと筆文字アートを学び、パステル筆文字アーティストとして、2018年夏より始動。

定期的にイベントを開催したり、地域のお祭りに出店、介護施設でワークショップを開催する。

2020年より、ジャンルを問わない、既存の概念に縛られない「アーティスト・堀江遊」として自分をリニューアル。
KBS京都、おはようきしわだなど多数のメディアにも出演する。

さらに、心絵を描くソウルピクチャーセッションを行う「ソウルピクチャーアーティスト」として活動中!

進化を遂げあたたかさと感動を届けるために、アートを必要とするところ、どこにでも駆けつける!

©  アーティスト堀江遊 All Rights Reserved.
PAGE TOP